シルビア オンラインポイント 規約
定義
「シルビア オンラインポイント」サービスとは、シルビア オンラインストアのショッピングに対し「シルビア オンラインポイント」(以下「ポイント」といいます)を発行し、そのポイントを、シルビア オンラインストアでのショッピングの際に商品代金の一部としてご利用できるサービスです。
ポイントの発行について
ポイント発行のタイミング
- 1 シルビア オンラインストアでのご注文商品を出荷時に発行します。
ポイント発行の対象外
- 1 送料・各種手数料
- 2 各種セール商品・特価商品
- 3 会員登録をしないで購入した場合
- 4 ログインをせずに購入した場合
返品交換時の取り扱い
- 1 購入商品を返品・交換される際、付与したポイントを取り消し、または変更します。
ポイントの利用方法
ショッピングへの利用方法
- ポイントは1ポイントを1円として計算し、商品ご注文時に全部または一部の支払いとしてご利用できます。
ポイント利用の対象外
- 1 会員登録をしないで購入した場合はご利用できません。
- 2 ログインをせずに購入した場合はご利用できません。
- 3 送料・各種手数料にはご利用できません。
返品交換時の取り扱い
- 1 ポイントを利用した購入商品を返品・交換される際、ご利用ポイントを返却、または変更します。
ポイントの管理について
ポイントの確認
- ポイント付与および利用の履歴ならびにポイント残高等をシルビア オンラインストア マイページにて確認できます。
ポイントの有効期限
- 1 ポイント付与から1年間となります。
例:4月1日にポイント付与→翌年4月1日迄 - 2 期間内に複数回ポイントが付与された後にポイントをご利用される際は、有効期限の短いポイントから使用できます。
ポイントの取消・消滅
- 1 お客様が次のいずれかに該当すると判断した場合、弊社は事前に通知することなく、お客様がお持ちのポイントの全部または一部を取り消すことがあります。
(1) 違法または不正行為があった場合
(2) 弊社が定める規約・ルール等に違反、または不適当と判断した場合 - 2 弊社は、取消または消滅したポイントについて補償を行わず、一切の責任を負わないものとします。
ポイントの上限
- 1 利用可能ポイントの上限はありません。
禁止事項
- 1 ポイントのご利用は、お客様ご本人が行うものとし、第三者がご利用いただくことはできません。
- 2 お客様間でポイントを譲渡、貸与、共有したりすることはできません。
- 3 ポイントは、理由の如何に関わらず、換金・返金はできません。
お断り
- 弊社は、ポイントを利用したご注文を承った際、お客様ご本人によるご利用とみなします。第三者による不正利用であった場合にも、弊社はご利用いただいたポイントを返還いたしません。なお、お客様に生じた損害について一切の責任を負わないものとします。
規約の変更、改定、終了
- 本規約の内容は予告なく変更、改定または終了する場合があります。
2019年3月7日 制定