よくあるご質問
ご注文について
- 追加注文はできますか?
- 基本的には追加ではなく新しい注文としてお受けし、別々に発送致しますが、先にご注文いただいた商品が出荷前であれば、追加注文分として一緒に出荷できる場合もございます。
備考欄に、ご注文日・ご注文番号と、追加である旨をご記入ください。
但し、発送が完了している場合等、状況によりお受けできない場合もございます。予めご了承いただきますようお願い致します。
後ほど担当の営業所よりお客様にご連絡を差し上げます。 - 注文が出来ても在庫がない場合がありますか?
- Webサイトは定期的に更新しておりますが最新情報ではない為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。予めご了承いただきますようお願い致します。
在庫切れの場合や特注商品・受注生産商品(コスチュームを含む)につきましては、メールまたはお電話にて納期のご連絡を差し上げます。 - オンラインストアに掲載されていないシルビアの商品も注文出来ますか?
- 掲載されていない商品のご注文に関しましては、お近くの店舗・営業所までお電話やメール、またお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
在庫の有無などを担当者よりご連絡を差し上げます。
› 店舗情報ページへ
› オンラインストアお問い合わせフォームへ - 注文をしましたが注文確認のメールが届きません。注文出来ていないのですか?
- 「ご注文確認」のメールが届かない場合は、ご注文が正常に完了していないか、ご記入頂いたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。または、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございますのでご確認をお願い致します。
※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@sylvia.co.jp」のドメインを受信設定してください。
※携帯メールからの受信が出来ない場合がございます。なるべくPCメールでの受信を推奨致します。
› オンラインストアお問い合わせフォームへ
Gmailなどのフリーメール(無料メール)アドレスや携帯電話にてシルビアオンラインストアをご利用の方から「注文確認のメール」が届かないケースが発生しております
【フリーメールの一例】
- Gmail
- Yahooメール
- hotmail
- niftyメール
- ocnメール
- So-netメール
フリーメールの一部のメールサービスでは、迷惑メールとして認識したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられると、数日で自動削除される場合がございます。また、Gmail/Hotmailなどフリーメールは、セキュリティ設定が高度に設定されているため、メールそのものが届く前にはじかれてしまうこともありますのでご注意下さい。
【パソコンの場合】- セキュリティソフトにより迷惑(スパム)メールと誤認識されている
(この場合、メールソフトの迷惑メールフォルダ内に振り分けられています) - お客様側のメールボックスが一杯になっている
- メールサーバー(プロバイダ)側の受信拒否設定、迷惑メール防止設定がされている
- メールソフトの受信エラー
- メールサーバーのメンテナンス
- 携帯電話側設定で、受信(ドメイン)拒否、受信制限設定がされている
- 各携帯電話会社(キャリア)ホームページ上で成りすましメール拒否設定
- メールサーバーのメンテナンス
- メールアドレスの入力間違い
お手数ではございますが、上記の届かないと考えられる要因を一度チェックして頂けますようお願いします。
なお、注文確認のメールは「@sylvia.co.jp」というドメインにて送信されます。
各受信設定、セキュリティソフト、フリーメール上の迷惑メール設定、プロバイダの迷惑メール防止サービス設定などで、上記ドメインの受信許可設定をお願い申し上げます。
※各設定方法につきましては、それぞれ異なりますため、セキュリティソフトメーカー、プロバイダ、携帯電話会社(キャリア)等にお問い合わせください。
その他
- オンラインストアの会員登録はありますか?
- 新規登録フォーム、またはオンラインストアで商品をご購入の際に注文画面にてご登録頂けます。会員IDとパスワードをご登録頂きますと、次回から配送先情報の入力を省略出来るほか、購入履歴や配送状況の確認が出来ます。また、ご購入金額の3%がシルビア オンラインポイントとして貯まり、次回以降のご購入時にご利用頂けます。
- 登録したメールアドレスや住所の変更をするには?
- マイページの【会員情報の確認・編集】にてご変更をお願い致します。
› ログインページへ - スタンプカード「シルビアポイントカード」は使用出来ますか?
- スタンプカードは店舗のみでご利用頂けます。オンラインストアではご使用頂けませんのでご了承くださいませ。